

暑い暑い

IMG_3450.jpg

甘酒のかき氷です、美味しかった!
ゆずの風味がほんのりと

IMG_3451.jpg

色んなかき氷があって選べませんね。
今年は自分でも作ってみたいです

生ハムメロン

IMG_3560.jpg

生ハムメロンラーメン

ちょっと生ハム入れすぎて味がわからなくなってしまいましたが
かなりメロンの味がしていました

ミシュラーメン

IMG_2942.jpg

金華ハムが入ってる軍鶏ラーメン

今月の発売

DSC02971.jpg

去年は色々と重なったので
同じ月に本と雑誌の2冊同時刊行が続いてしまい、
本と雑誌が倍々で増えて行くという本地獄に陥りました。
編集さんが自分の載ってない雑誌も送ってくれるから
本棚がヤバい…

この間、とある作家さんのお家にお邪魔したら
立派な資料室があって素晴らしかったです。
本棚にかこまれた部屋、最高です。

個人的な理想として、名探偵コナンの
お父さんの書斎でしょうか。
あの部屋いいなー



あったかいんだからぁ〜

DSC03000.jpg

今年選ばれた流行語っていうアレ
私は半分以上、なんの事かわかってない気がします
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
