スポンサーサイト


茶柱が立つと良い事が起きるって話

IMG_1719.jpg

生茶葉が売っていたので買ってみました。
数年前にボルネオに行った時に、ボリビアとボルネオ
どっち行くかって話になり
結局ボルネオに行ったので、
ボリビアでコカの葉を食む夢は叶えられませんでした。
ボストンからボルネオへ…ボがつけばドコでも良かった…
と、言うのは嘘ですが。
でもやっぱり、コカ茶は飲んでみたかったんですよね

IMG_1731.jpg

見てみて〜茶柱が立ったよ!

コカ茶の正式な入れ方はわからないのですが、写真をみると
普通に葉っぱにお湯を注いだだけみたいだったので、
試しにコカ茶風に、生茶葉にお湯を注いでみました。

生茶葉自体は、何枚か食べてみたのですが
普通の葉っぱって感じですね。イモムシになった気分

IMG_1732.jpg

うーん…
なんだろう、お茶というより、
ほうれん草を茹でた後のお湯の味がする。
お湯で柔らかくなった葉っぱは普通に食べられる感じですね

残りの茶葉はテンプラへGO!
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
