スポンサーサイト


ガリガリでヒエヒエでミケミケ

IMG_1628.jpg

とりあえず一晩預かる事になった三毛ちゃん
丁度、未使用のインク用のスポイトがあったので活用してみました

デジタル化していてよかったです笑

IMG_1630.jpg

目が完全に目やにで潰れてて、鼻もつまってがびがび。
正直よく生きてたなあって感じです。

もっとヤバいのは、体温が低い。
タオルを入れていたのに、そのタオルが冷たいままです。
寒い外にずっといて、低体温症になってしまってるんですね。

お湯を入れたペットボトルも入ってたのですが
暖をとる体力もないようです。
そんなわけで最終手段

IMG_1632.jpg

湯煎

IMG_1633.jpg

洗面器にお湯をいれて→ビニールをかぶせて、
上に猫をのせる。
お湯に直接入れたら濡れて逆に弱ってしまうのだそうです

湯煎とか、前にチョコレート作った以来です。

IMG_1636.jpg

大丈夫かなあこれ、と
ちょっと不安でしたが、かなりの効果が!
ようするにホットウォーターベッドですもんね。
そりゃ気持ち良いよね

のどをゴロゴロならして
ご飯も食べてくれました。たくましい。

IMG_1639.jpg

ビニールは爪で穴を開けてしまうので、
ビニールの上にタオルを敷いて、上に猫を。
これでお湯も冷めないしタオルも温かいし。
この方法素晴らしい〜。

どうも反応がトロいなーと思ったら、
どうやら耳が聞こえてないっぽいですね。
耳も聞こえない、目も見えない、鼻も使えなかったとは。


ミケちゃんは翌日、速攻で飼い主さんが見つかりました

今は元気でおてんばで暮らしてるそうです。
めでたしめでたし


sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
