

ヨロヨロでヨレヨレでガリガリで

IMG_1610.jpg

近所で生まれた子猫
初め四匹いたのに、気づけば2匹に。
前の日にはもう一匹いたんですけど…

IMG_1612.jpg

と、思いながら子猫を堪能していると
そこの住人さんが「あの、手伝ってもらえないかしら…」と言うので、
ついて行ってみたら昨日みたグレーの子猫が自転車の下で…。

昨日の寒さでやられてしまったんですね

IMG_1614.jpg

遊ぼうとする兄弟猫に答えられない三毛、ちょっとヤバそう

IMG_1617.jpg

抱き上げてみると羽のような軽さに戦慄
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
