

針山いる?

PA170017.jpg

最近歩いていて見つけた小物屋さんで
可愛い針山を見つけて、そういえば刺繍を始めたハトコちゃんが
針山を欲しがってたなーと思い


『針山欲しい?』


とLINEで送ったら


『欲しい!捕まえたの?』


と、返ってきました。
なんかわけわかんない事言ってるなって思ったけど
とりあえず『うん』って返事しておきました。


後日、ハトコちゃんは
針山の事を針鼠と誤読していたと判明


PA170018.jpg


欲しかったのかな… ハリネズミ…
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
