

よくある事とは言い出せず

IMG_1103.jpg

打ち合わせ中に気分が悪くなって
編集さんに送られて帰宅して
倒れてしまいました。
とんだ失態です。


しかも編集さんが
倒れた時にちらかした物を
片付けようとしてくれたので、


「自分でできますよ!
 そんな事までさせられないよ!」




編集「貴方が今やる事は片付けじゃなくて
   横になって安静してる事です!」




「大丈夫!今ちょっと楽になったから
 自分でできるよ!」




編集「服を裏表逆に着てる人に言われても
   信用できない!!」






 ( ˙-˙ )




sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
