

冷やし生グレープフルーツラーメン

IMG_1028.jpg

限定ラーメン・冷やし生グレープフルーツラーメン

パイナップルはちょっとな〜、って人にもハードルひくく
グレープフルーツです。
私はグレープフルーツ好きなのでとっても美味しかった。

半分くらい食べてから
隣にあるグレープフルーツをしぼって
スープに入れる贅沢な一品。

最後は自分が何食べてるのか
よくわからないくらいグレープフルーツ味でした。


あと、この間
同じお店で「炭酸パイナップルラーメン」をいただきました。


お察しの通りスープが炭酸でした。
美味しかったですけど、スープを一口食べる度に
炭酸が舌を刺激してきて、自分が何を食べてるのか
大変混乱していた次第です
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
