スポンサーサイト


盗聴されほうだい

IMG_0228.jpg

以前友人と携帯でしゃべってたら
「携帯変な感じだね、盗聴されてるかもしれないから一回切るね」
って言われて切られた事があって、怖くて
盗聴器発見器を購入したんですけど

それが激しく反応するんです
IMG_0235.jpg

部屋のどこに行っても反応する盗聴器発見器。
これはヤバいな、家全体が盗聴されているかもしれない。
そう思って外に出たら、エレベーターも盗聴されていました。

IMG_0236.jpg

外に出たけれど、まだ盗聴されている。
まさか…このマンション全てが盗聴されているというのか…!

この後コンビニに行ったらコンビニも盗聴されていました。
試しに肉まんも買ってみて調べた所、肉まんまでもが
盗聴されていました。

どのくらいの範囲を盗聴されているのか調べた所
とりあえず、東中野までは盗聴されている事が確認できました。

IMG_0242.jpg

そして、晩ご飯の肉うどんまでもが
盗聴されていたのです……

怖い!

一番身近な晩ご飯までも盗聴されてるだなんて!
怖いです!









IMG_0252.jpg

完全に壊れてますね




コメント返信

>新緑の季節に、京都の竹の寺(地蔵院)はおすすめだよ!
特に人のいない平日なんかはgood*^-^


大変遅くなってしまい申し訳ない(- -;
新緑の京都の竹か〜、見事な竹林はよく写真で見た事がありますが
早朝の静かな時間帯に独りで歩いてみたいなあ。
平日は少ないかもしれないけど、普段は人多そうですね。
青々とした竹林いいなあ

>すごい、よくそんな瞬間を!!プリッ♪の人

プリッ☆
多分誰も撮らないだけで、頻繁にそのチャンスはあるみたいですよ。
なぜなら連写した中で2回してましたから。プリッ♡
食事中の方は失礼しました

>すごい写真ばっかだ、の人

優秀なデジイチさんでして。生き物の写真は後でニヤニヤできるから
撮るのが楽しくてphotoフォルダの容量がヤバーい
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
