

ツバメ初夏のプライベートショット

DSC02608.jpg
土食って虫食ってしぶーい
DSC02607.jpg

近所のつばめさんご一家の子供達は
まだちょっとフサフサしていますね

DSC02609.jpg
カパァ!!
DSC02613.jpg

DSC02610.jpg
おっと、親御さんのご帰宅です
DSC02611.jpg
前回どの子にあげたのかって覚えてるんでしょうか
DSC02612.jpg
キレイ。鳥の羽ではツバメの羽の形はトップクラスで
美しい形をしていると思います。

ツバメが巣を作る家って安全らしいですね。
続きから若干注意?な写真です
DSC02626.jpg
もそもそ
DSC02627.jpg
ん?
DSC02628.jpg

DSC02629.jpg
DSC02630.jpg
プリッと


ちゃんと自分たちの巣を汚さないように
外に向かってしているのがよくわかりますね。
本能なのか、親から教わるのか。
ちょっと珍しい(というか誰も撮らない)
プライベートシーンでした。

このデジイチ
キレイに撮れるなあ笑
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
