

花より団子、犬も歩けば桜にあたる

IMG_0704.jpg

桜空

IMG_0738.jpg

桜は散ってもキレイですね。桜の木の下を通ると目が痛いですが
花絨毯が風になびく様はいつみても良いです。

桜きれいだな、なんて見入っていて
フト下を見ると、ウチの犬が桜の花びらを
無心で食べてました。


なにやってんのかなーって思ったら、
ペロパクペロパクと。


路上の花びらが
うちの犬の通った後は消えてるのです。ルンバですか。
食べても害はないようなのですが、
美味しいんですかね…






sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
