

ピザスタンバッて観ます

IMG_0776.jpg

ピッツアターイム!
なんだろうこれ、欲しい!4670円って、高級なピザですね。
何が入ってるんでしょうか

新しいタートルズが始まってファンとしては嬉しいけれど
何度1から作り直されれば気が済むんだという話。
エイプリル変わりすぎ。

実写映画も来ますね!
わーい映画化だ、え?バトルシップの会社?って事は実写?
大丈夫なの?まあトランスフォーマー好きだしなあ…
楽しみだなー

なんて去年言ってたら、来たトレーラーがコレ




マイケルベイ監督ぅーーーー!!!


怖すぎるよー!!

前回の3Dでよかったのにいいいっ泣
いや、これも3Dなの?特殊メイク?
80年代の着ぐるみのほうがマシですよ orz

多分、多分シュレッダーはカッコいいと思われます。
だから観るけど、亀こわいよおお
ソレ以前にティーンエイジャーに見えないよおおお
15歳じゃなかったんですかあああ


でも観ます
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
