スポンサーサイト


こわいですね

IMG_0488.jpg



バックアップ用の外付けストレージを買ったので
パソコンのお掃除を決行したら、超キレイになりました。




カスタムツールが。




やっちまったね!



と、いうわけで。今までちまちま作り上げてきた
仕事用のソフトのお便利ツールがキレイさっぱりなくなりました。
ツールデータは完全に処分してしまいましたとさ。
いやー、素人判断って怖いですね。
このファイルってなんだろう、捨ててもいいのかな→
捨ててもpcに問題はないな、捨てよう→カスタムツール


素材はバックアップしてたんですけど、
他は完全に消えちゃいましたね。
結局初期化して、ブラシの設定を全て再ダウンロードして
死ぬ気で作り直した結果、1日で98%復元できました。
焦りましたよ…


意識して復元した結果、前よりも使いやすくなったので
これはこれで良しとするしかないんですけど。
無くなっちゃったモノはしょうがないけど、
そんなに重要なデータでなくて幸いでした。


とはいえ、バックアップの大切さを非常に思い知った
わけでした。色々データをUSBに保存しておいてよかった…!

ですとぷ


写真でもいいから花見をしたいという
ささやかな願望が見て取れるデスクトップに。

sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
