

にゃんくるにゃいにゃー

P2230052.jpg

沖縄の細道をぷらぷら。
空が青いよ、太陽が眩しいよ。
普段日陰だからなおさら日光が突き刺さるよ

天気がよくって、車から見る景色が
どことなくカリフォルニアっぽいですね。

せめてルートビールくらいは飲みたかったですね

P2230051.jpg

ふらふら横道にそれたら
ウチナーンチュな猫を発見

P2230043.jpg

はいたい!ちゃーがんじゅう?(Hi! how are you?)

P2230046.jpg

沖縄美人ですね。
でもその毛皮ちょっと暑くない?

P2230042.jpg

やっぱり天気の良い所の緑って生き生きしてて
キレイですね。
南国の緑に囲まれた猫は幸せでしょう

P2230063.jpg

沖縄のぶくぶく茶。
香ばしくて美味しかったです
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
