

スカイツリーのお膝元

IMG_1775.jpg

ニヤニヤする

そんな、ミッキーまでついて

IMG_1780.jpg
IMG_1782.jpg

近所のパン屋さんでお昼を食べると、
これでもかってくらいデザートを出してくれます

美味しいんだけど
これだけでお腹いっぱいになれる
ギルティプレジャーなデザート群

思いつきで朝ご飯

IMG_1792.jpg

すごい早朝に起きたので思いつきで築地に行って
適当にお店えらんだらびっくりするほど列んで
結局朝ご飯が食べれたのは9時でした(;;

IMG_1788.jpg

せっかくなので
築地にある水神?を祀っている所に
ご挨拶にいったら、おもむろにお神酒をすすめられました。
たまたま御開帳の日だったみたいですね。
外国の人は神社きたらいきなりお酒渡されて
困惑でしょうね。良い体験だと思いますけど。
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
