

ツバメ初夏のプライベートショット

DSC02608.jpg
土食って虫食ってしぶーい
DSC02607.jpg

近所のつばめさんご一家の子供達は
まだちょっとフサフサしていますね

DSC02609.jpg
カパァ!!
DSC02613.jpg

DSC02610.jpg
おっと、親御さんのご帰宅です
DSC02611.jpg
前回どの子にあげたのかって覚えてるんでしょうか
DSC02612.jpg
キレイ。鳥の羽ではツバメの羽の形はトップクラスで
美しい形をしていると思います。

ツバメが巣を作る家って安全らしいですね。
続きから若干注意?な写真です

続きを読む


冬の犬は喜び庭かけまわり

IMG_0914.jpg

夏の犬は平べったい

IMG_0912.jpg

素晴らしい開脚

IMG_0917.jpg

ぺたーん

IMG_0919.jpg

冷たくて気持ちがいい

愚者の楽園

IMG_0960.jpg

前々からベッドを芝生ぽくしてみたいという夢があり
冬物セールで安くなってた芝生ラグを購入。
しかしクローゼットベッドに置くのが大変で
ひとまず本棚の前のスペースに置いてみたんですけど

IMG_0961.jpg

ヤバい

素足でのっかって寝転ぶと
快適すぎてヤバい。

夏は暑いかなーって思っていたのですが
コレが意外と、シーツより涼しいんですよ。
ふさふさした部分がヒヤっとしてて、
風通しの良い場所に置いておくと気持ち良い。
これはまずいですよ

IMG_0970.jpg


思わずぬいぐるみとか置いてみたりして。
狂牛病(プリオン)のヌイグルミが芝生と合いすぎてて
笑えます。

つい寝っ転がっちゃって、
本とか読み始めちゃって…
だめです、愚者の楽園です
ますます外に出なくなりそう!

IMG_0978.jpg


ちなみに背景で写ってるwiiは、今年のお正月に買ったまま
一度もプレイできていません。

wiiスポーツ…

壊れすぎでしょ

IMG_0865.jpg

久々にあった友人の携帯が
中々パンキッシュでした

IMG_0866.jpg

どんな扱いしたら
こんな事になるのか疑問だよ

シャイニング観た事ないけどね

IMG_0809.jpg

夜中にコンビニに行ったら
シャイニングの双子みたいな猫がいた
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
