

お気に入りの写真

DSC01813_20140215160528b17.jpg

なんとなくお気に入りの写真を一枚。

駅で電車待ってる時に撮ったんですが、なんか気に入っています。
多分、何を撮ろうとか思わずに空気っぽいものを撮ろうとして
思った通りの空気が撮れたからだと思います。

どっかに写真撮りに行きたいなー
どこか良い、あまり人の知らないスポットないですかね

ポケットの中には

IMG_0490.jpg

出張に行ってるハトコちゃんからLINEが。
ただ意味がちょっとわからなかった

続きを読む

ラーイジーング!

IMG_0470.jpg

担当さんと映画付き打ち合わせに行って来ました!
TIGER& BUNNY -The Rising-
。:+.゜(´∀`*人)いやっっっふうううう!!



映画付き!なにそのご褒美!
映画館で待ち合わせしたらリアルサイズのダブルチェイサー(バイク)
があったので写真撮ってたら、後ろに担当さんが。


担当「うわーすごいオタクの人が写真撮ってる、って思ったら…」


いいい良いじゃないですか別に ^ ^;
っていうか他の人達だって撮ってたじゃないですかー!
オタクなのは否定できませんけど。



映画ですけど、すっごい面白かったです!
もう2年前?のアニメなので、内容覚えてないかもと思いきや
丁寧なおさらいがありました。
そういえばこんな話だった…


テレビシリーズではコメディ要素が強かった作品なので
最初は「こんなシリアスで大丈夫?」とかちらっと思ったけど
後半は怒涛のアクション、どれもすっごくかっこ良かったです。
ヒーロー物の醍醐味が全部つまってるアクションでした!
特にドラゴンキッドやブルーローズの
女の子ヒーローの絵が安定していて、
どの角度からも綺麗で観てて楽しかったです。


ファイヤーエンブレムがやっぱりかっこいい!
マントつけてるヒーローってそんな好きじゃないのですが
ファイヤーエンブレムは好きなんです。
どのヒーローもめちゃくちゃ動いてたな〜


映画も久しぶりだったので
超楽しかったです!


IMG_0471.jpg

映画の後は野菜を食べながら打ち合わせ。


。・゚゚・(*ノДノ)「この仕事しててよかったです…!」


担「サ◯ライズさんにお礼言っておきますね!」


(。´Д⊂)「今ならどんな無茶な要求でも何でも言ってください!」


担「えっ本当に?!」


(´A`)「ただし効果は1分です」


担「ワンミニッツ!?」←映画の話




帰りにタイバニの映画のチケットまでもらっちゃいました。
しかも2枚ー


担「またお友達誘って観に行ったらいいですよ」



「私が2回観に行くって手もありますね!」



担「それは許さない」





仕事しろってさ †。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

目玉大明神様

P1000032_20140203231312bbd.jpg

知ってる人は知ってる目玉大明神様のおみくじ



続きを読む

ワンコチョコ

写真-3

担当さんからバレンタインデーにチョコが届きました!
相変わらずワンコなチョイスが細かいです。


そういえば、
とある雑誌の本のランキングで
私が携わった仕事の本がランクインしていました。
そのランキングに見覚えのある絵の本が載ってるので
よくみたら、少年漫画を描いてた時にアシスタントした
先生の絵でした!


うわー自分の絵と先生の絵が同じ誌面に載ってる〜
と、少し感慨深かったです。
アシスタントしている時って、やっぱり先生は
雲の上の人ですから(今もですけど)
嬉しいような恐れ多いような不思議な感覚です。
まさかこんな感じで先生と隣り合わせになるとはね


少年漫画は完全にトラウマだけど
この歳になって、色んな事やっておいて
よかったなって思うようになりました。







sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
