

ポテトチップスぱりぱり

P3180462.jpg

かわいい発見

P3210210.jpg

ハリネズミ型親子計量カップ

ハリネズミグッズをコレクションしてる友人が
いたら買って上げたかったけど、私の周りには
いませんでした。

里黄斑日陰蝶

P9080136.jpg

羽が折れても心は折れないサトキマダラヒカゲさん。
多分。
羽の模様からお見受けするに。

蝶にはまったく詳しくないのですが、実家の庭が蝶道なので
よく色々な種類の蝶が庭を通ります。

寒い寒い冬の窓

DSC02007.jpg

博物館の冬の窓

猫ホイホイ

IMG_0262.jpg

最近、外で工事してるから窓のカーテンが開けられなくて
たいへんモヤモヤします。朝日を浴びたくても
工事してる人と目があったら嫌ですよね。
本当に部屋の真ん前のちょっと上で工事をしてるので
カーテンあけたら机からクローゼットベッドまで
丸見えになっちゃいます。

早寝早起きを心がけてるのに
朝日が浴びれないのはちょっとストレスですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
