

あるあるー

DSC01715.jpg

ハトコちゃんと夜中までやってるバーで
コーヒー飲んできました。
あったかいコーヒーの美味しい季節になってきましたね。

ふと自分のジャケットをみると長さがおかしい、
よく見たらボタンを掛け違えてました。

「(こういうこと)あるあるーw」と言ったら
お店のBGM(洋楽)がいきなり『あるー!』と歌い出して
思わず2人でお店のスピーカをガン見。

何の曲かは知らないですけど
あのタイミングは神がかっていました


キレイな野良

DSC02279.jpg
DSC02284.jpg
DSC02286.jpg


猫に触りたい子供の手

DSC02319.jpg
DSC02318.jpg
DSC02320.jpg
DSC02322.jpg

(´ω` )

P1000116.jpg
P1000118.jpg

あけくちに嫌われる

名月や

DSC00696.jpg

フランス代表って所を
間違えてスランフ代表って書いてた 
あちゃー
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
