

駆逐END

DSC01519.jpg

作話会議にて


「この先輩と後輩の会話シーン、『しんげき』みたくできないかな」

「先輩が後輩を頭からボリボリ食べはじめるんですね」



× 進撃  ◯ 新劇


たまにウチに来るハトコちゃんが 『疲れているな』と感じる瞬間

DSC01651_20130505024157.jpg


デッサン人形(figmaの素体)を見て


(・ω・ )「この人形、指が5本しかないよ」


( ;∀;)「5本であってるよ、つかれてるんだね!」



自分も疲れてるなと思った瞬間


(´∀`)「そういえば鋼の匙の最新刊って読んだ?」


( ´ω`)「前作と混じっちゃってるよ、疲れてるんだね」


正解は銀の匙

チラ!チラ!

桜空

緑茶モンスター

DSC01712.jpg

モンスターエナジードリンクの緑茶味的なものがあったので
ワクワクして飲んだらゴフってなりました。

原材料の所をよくみたら
リンゴジュースが入っていた。なぜ余計なものを入れるんだ!

窓際劇場

DSC01727.jpg

DSC01728.jpg

あー!兵隊さんが食べられそうになってるー!
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
