

アップロードとかしたので新機能いっぱい

背景フォトショ
photoshop CS6
背景
CLIP


アニメの背景みたいな背景絵が理想で、
そんな感じで描けるようになったら良いなーと
模索していたら、良い背景の本を見つけました。
良い絵なのにちょっと小さめで読みづらい
もちょっと大判で出してほしかった…!

上手い人はブラシをカスタマイズしているそうなので
色々カスタマイズぶらしを作って塗ってみたんですが
photoshop(上)で塗ったものをClip(下)で読み込むと
全然違ってきますね。
ただでさえ粗雑な塗りがもっと粗雑になった。

さらに、線画がコミックスタジオなので
実寸で見るとギザギザなのですよ。

つまり…
下書きをコミスタ、
線画をCLIPで描いて塗りをphotoshopに
すれば良いのだな。

雪すごかったなあ

P1190017.jpg

色々模索中

きつね のコピー

やはり線画を読み込むとギザギザしてしまう。
カラーを描く時は線画からクリップスタジオで描いたほうが
いいんですね。メモメモ

あと、送られて来たurlによると
偏差値84はありえないそうです。
あーあ

コメント返信

>何それ!猛禽カフェめっちゃ行きたい。
 猛禽の瞳にくぎ付けやで\(^o^)/の人


ご飯も美味しかったですよ。
この他ふくろうとかミミズクも居たんですよ!
吉祥寺から徒歩でイケルよ!

アジャン・タトゥー

アジャンタ

JコミックスでZman読んだので
アジャンタの落書き。
昔読んだ事があったんですけど、アジャンタって
すごい個性的な服を着てたんですね。
頭のギミックがすごく好きだったんですけど
初期だけでしたね。
あと覚えてたよりも酷い目にあってた。

猛禽には触れません

P1200054.jpg
P1200060.jpg
P1200075.jpg

猫カフェ…ではなく
猛禽カフェに行って来ましたよ

ジブリ美術館からそう遠くない所にあるんですね。
すごいかっこよかったです
お客さんも猛禽つれてきてました。
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
