

信太郎かー!!笑

DSC00049.jpg

美容院で髪切ってもらっていたら
美容師さんとアニメの話になって「アニメって見ます?」
って聞かれたんで「アニメより漫画を読みますねー」って
言ったら、美容師さん
「俺今、すごいハマってる漫画があるんですよ!
 黒子のバスケって言うんですけどね!」


本当に最近よく聞くなあ…
人気あるんですね。


「友人が大ファンで、この間いっしょに
ナンジャタウン行ってきましたよー」

「友人さんは誰が好きなんですか?」

「言動から察するに…緑間君ですね」

「信太郎かー!!笑」


なんか言い方にツボリました。
ちなみに美容師さんの好きなキャラは
伊月先輩と今吉先輩だそうですよ

続きを読む


美術館で見た物

DSC00529.jpg

3ヶ月ぶりのオフだったハトコちゃんが、六本木に行って
お土産にjean paul hevinのチョコレートケーキ買って来てくれました。
ふおお ここのマカロン大好きい!ケーキも大好きい!
幸せえ! ありがとう!


大好きなダークチョコのスーアサイド・ケーキを食べながら
「どこ行って来たの?」と聞くと


(´ω`*)「新国立美術館だよ〜」


(´∀`)「へー何見て来たの?」


( ´ω`)「えっとねー、今日は閉館ですって書いてある看板」





今度からは調べてから行こうね!( ;∀;)

ベルゼブブ

beru.jpg

ソフトの練習でアニメ塗りのweb漫画:胎界主のキャラクターです
このソフト使いやすいなあ。
アニメ塗りの良い所は、早い所ですね。
早くて綺麗だけど、この塗り方で個性を出すのって難しそうですね。

魔王ベルゼブブ


ガウスを入れると
なんとなーく
キレイに見える感じ。
アニメの絵ってこんな感じなんでしょうか。

この間お仕事でアニメーターさんの生絵を見る
機会があったんですが、アニメーターさんの絵は
すごかったです。原画か。すごかったです。

夏のゴールデンシャワー

P9010275.jpg
金色の雨

P9010273.jpg
銅色の雨?

P9010265.jpg
銀色の雨!
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
