

ニャアー

P8120113.jpg

P8120114.jpg


(´ω` )んー

P8170192.jpg

最近ウチで寝泊まりしてるハトコ。
夜中に寝ているハトコの横を通ったら、エアコンが直で当たっていたので
リモコンをいじろうとしたら(´ω` )んー…と動いたので

「あ、起こしちゃった?」


(´ω` )んー


「寒くない?大丈夫?」


(´ω` )んー



次の日



(・ω・ )「昨日、子猫がここに来た夢をみたんだけど…」


「その子猫、このへんにいた?」


(・ω・ )「うん、そこに居た。子猫とお話した」



それは私です

暑い日が続きますね

P8160160.jpg

問題:何のかき氷でしょうか?

答え:コーヒー。普通に美味しかったです

光り輝く人がいる

P6200115.jpg

光り輝く人がいる

P6200112.jpg

何かを指差している

P6200114.jpg

と 思ったらやたらと光を反射しているビルだった

私の何がいけなかったのか

P6050069.jpg

携帯に『おでんは何が好き?』とメールが来たので

「はんぺん」と答えたら

『はんぺんは貴方の事好きじゃないって』って返信が来ました



なんで朝っぱらから
はんぺんに振られないといけないのです
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
