

たーまやーははは

DSC00667.jpg
DSC00668.jpg
DSC00669_20120727224853.jpg


夏の特別ゲスト

DSC00603.jpg

FBにやたらと花火の写真が上がっていると思ったら
隅田川ですか。行ってみたかったけど行き帰りが大変そう。
スカイツリーから見ると花火を上から見れるらしいですね
高い所は嫌いですけど見てみたいです。

冷たいサングリアがむしょうに飲みたいので
作ろうかな


Canopus

DSC00687.jpg

やあやあアレが話に聞く布良星か

夏の手袋

DSC00855_20120727224856.jpg

やたら電車が混んでいるな、と思ったら
中央線でトラブルがあって遅れていたらしいです。
満員電車の中、後ろに居た男性が大きなトランクを持っていて
「(トランクが邪魔で)すいません…」と謝ってきたので
「全然大丈夫ですよー」と答えたら


「すいません…電車乗るの生まれて初めてなんです(:_;)」



ブッ(´゚ω゚):;*.:; なんですと




「あっもしかして沖縄の方ですか?」

「石垣島です…トランクなんか持って乗るんじゃなかった…」


石垣島に行った事はないんですけど
本当に電車ないんですね。


「東京の人は毎日こんな感じなんですか(/_;)すごいです、俺ムリです」


名刺貰いました
って、この会社ー!科学博物館とかにあるアレ作ってる会社…
メチャクチャ興味あるんですけどー!



続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
