

綱吉って酉年でしたか

バスルーム



奈良からゆとり世代の友人^^が来たので
全然治らない足を労らせつつ敬わせつつ
吉祥寺に連れて行きました。



恐竜と爬虫類の話をしていたら
「わかった!恐竜は甲殻類!」って言ってました。
マジゆとり放題


生類憐れみの令を
鳥類憐れみの令って言ってました。
犬公方マジ鳥びいき


かつて毎日肌で感じていた物

DSC00265.jpg

DSC00266.jpg



7人そろえば願いが叶うと噂されるほど
滅多に揃わないウチの高校の卒業生。

今度奇跡的に揃いそうなので、今のウチに願い事を
考えておかないといけませんね。




私が高校の最高学年だった時に退学になった子と
退学以来久しぶりに連絡とりました。

思い切って
「そういえばあの時、なんで退学になったの?」って聞いたら
数年目にして退学の真相を知って、申し訳ないと思いつつ爆笑。
当時は笑い事じゃなかったんだろうけど


久しぶりで話が盛り上がりすぎて
若干テンションがヤバかったな

DSC00267.jpg

マサチューセッツ・アベニュー

P1010089.jpg

P1010090_20101123032259.jpg

P1010091.jpg

P1010093.jpg

P1010094.jpg

P1010095.jpg

パンはパンでも透けてないパンは

P1010024.jpg

P1010025_20101123021103.jpg

P1010026.jpg


HDを掃除してたら
昔携帯で撮った写真が沢山出てきました。



上の写真は
私の部屋で漫画読んで
ご飯とフルーツをモリモリ食べている
ルームメイトのマホちゃん



部屋着でパンツ?が透けていたので
「まほちゃん、パンツが透けてるよ」と言ったら
「ふっきん、これパンツじゃないの」と言うので
「パンツじゃないなら何なの?」と聞いたら
「これはね、毛糸のパンツなの」と言われました。



口には出さなかったけど
じゃあやっぱりパンツなんじゃないのかな、って
思ったのを覚えてます



反則インドちゃん(可愛いって意味で)

DSC03435.jpg

ウチの近所のカレー屋さんにいる
インド人の女の子、(・▽・)<日本語ペラペラ
声だけ聞くと日本の女子高生みたいです。
でも見た目は完璧にインドな女の子、
なんだかどこをどう転んでも可愛い。


そのカレー屋さんのカウンターの所に
「カレー味のラムネ」がおいてありました。
思わず「カレーラムネ…!?」と言ったら



インドちゃん→(・▽・)「ねーソレすごいよねー」


「おいしいのかな」


(・▽・)「私も飲んだ事ないんだー」



「カレーとラムネってすごい組み合わせだね」



(^▽^)「ねー!インド人もびっくり!」





インド人がその台詞言うの卑怯だよ!



DSC03442.jpg


sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
