

夜の二色

ウォームライト
ブルーナイト



癒されたい人に贈るひたすら緑の写真

DSC00500.jpg
DSC00501.jpg
DSC00787.jpg
DSC00789.jpg
DSC00791.jpg
DSC00793.jpg
DSC00803.jpg
DSC00864.jpg
DSC00813.jpg
DSC00809.jpg
DSC00797.jpg
DSC00802.jpg
庭


続きを読む

シュピーン★

ウィッシュ


うちのプードルの得意技:
正座したまま手をクロス

最近は「ウィッシュ☆」と言ってもしてくれます。


DSC02592.jpg


どや顔

古代生物ぬいぐるみです

DSC02805.jpg


古代生物ぬいぐるみシリーズ

巨大アノマロカリスのぬいぐるみ(1m)
欲しいなあとは思うんですが、
もう少しカラフルな色の方が好みです。
ハルキゲニアの特大サイズがあったら買ってしまうかもしれません。

クジラの下のちびさん

くじらさん

国立科学博物館のクジラの下には

DSC02797.jpg
ズーム

猫のちびさんが住んでいます

ちびさん


ちびさん、舌しまうの忘れてますよ

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
