

お気に入り

ドイツ


足りない日

DSC01296.jpg


今日は輪をかけて運が悪いのか
頭が悪いのか、何事にかけても(つけても?)
上手くいかないようです。



すごく読みたい本があって
絶版でもうどこにもなくて、それでも読みたくて
探していたらある図書館にある事がわかったんですね。
それで今日、中野の図書館に行ったんです。



閉館してました。わざわざ閉館日調べて行ったのに
振替休日?だそうです。
ショックで固まってたら、返本しにきた方に
「…遠くからいらしたの?」と聞かれました



帰りに降りる駅間違えるし
傘持ってないのに雨降るし
UFOキャッチャーで何もとれないし



慰めてもらおうにもウチのプーは
犬の幼稚園のお泊まり会で家にいませんし
両親はそろって博多に行ってまして、
「フグ三昧」ってメールが来ました。



あげくクシャミしたはずみで
机に置いてあったジャスミン茶のペットボトルに
顔面強打しました。びっくりしましたよ。



痛いのは一瞬だけで、あとは脳みそが
グアングアンしました。今も少しクラクラします。
どうしましょうね。

探しているのに見つからない

DSC01300.jpg


高遠なる徳義






驚異の部屋

DSC01470.jpg

黄金の小道

黄金の小道



王宮の中にある小さな住宅街。
王様が雇っていた錬金術師を住まわせてた噂から
黄金の小道と呼ばれている
sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
