

mmmミーマイモー

DSC02477.jpg


僕たちが~夜なべして作った段ボールのバスを~♪


DSC02487.jpg


河原に持って行って走らせよう


DSC02494.jpg



DSC02496.jpg


天気が良いので


DSC02506.jpg


相撲しました


DSC02504.jpg


関東vs関西 東西の出身で分かれてガチで対決です


DSC02507.jpg


西1「かつての栄光を取り戻す」
西2「過去の物にしちゃ駄目だよー!


「僕どうしたらいいですか^^;」←韓国


東1「ここに南が一人居るんですけど…」
東2「北(朝鮮)も居る事は居るんだけどね」


DSC02510.jpg


私ですか?東の初戦で光の早さで負けました。


DSC02511.jpg



DSC02535.jpg



DSC02517.jpg


子供の夢を粉砕器にかける素敵なショット


DSC02520.jpg


続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
