

psp

カラー絵ラフ1


エベレスト登山中にpspで遊んでいる絵、のラフ
デジタルはこうゆうのには便利ですね

ちゅうちゅう

20090817201818284.jpg



「ちゅうちゅうまんげがぼうめてった?」
ってハトコが言ってました



ちゅうちゅうまんげって
チョウチョの事らしいです。
日本語って難しいですね

りんご濃縮

arm0006.jpg


メガシャキとゆうドリンクを
試しに飲んでみようと思ったら、飲む寸前で
原材料の所に「りんご濃縮果汁」を見つけて
あわてて開けるのをやめました。危なー


レモン味とかで油断して、時々やってしまうんですけど
りんご濃縮果汁はけっこう色んな飲み物に入ってて
うっかり飲んでしまいます。


うっかり飲むと熱が出たようになって
とにかく悶え苦しみます。生のりんごはもっと酷い
クシャミと涙が止まらないし。薔薇はもっと酷い
声が何日か出なくなる。桜は……



まあいいです

続きを読む

復活祭はお盆ではなく

arm2.jpg


「え、キリスト教にお盆ってないんですか!じゃあイースターは?」
って原宿の店員さんに聞かれて
「いえ、イースターで帰ってくるのはジーザスだけです」って言ったら
ツボに入ったのかめちゃくちゃ爆笑してる人が居ました。


でも合ってますよね

麦チョコ

コミック0014

麦チョコをコンピューターの上に置いてたら
大変な事になりました。本当に大変な事です
ああああ麦チョコーーーーーー


sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
