

ミャンマー

コミック0030


ミャンマー人の店員さんに
「ミャンマー行くとしたらどこがおすすめですか?」
って聞いたら「バッカン」だそうです。バッカンバッカン
覚えておこう。「ミャンマー良い所だよ!」とおすすめしていました
「遺跡がずーっと続いてて、アンコールワットよりすごいよ」
らしいので、行ってみたいです。遺跡かあ、遺跡いいなあって言ったら


「遺跡掘って持って帰れるよ!^^」


って言ってたけど んーんんん ?
それはアリなんですか?  

おかえり

コミック0034




「ただいまお待ちください」とゆう表記の英語訳に

「Im' home」って書いてありました



そっちのただいまじゃないです

星のある部屋

イギリス



打ち合わせの帰りに買ったマガジンspecial(漫画雑誌)の
読み切り漫画で、見覚えのあるプラネタリウムが出ていました


友達が買ったけど作るのはめんどくさいとか言って
丸投げしてきた奴です。作るの楽しかったけど
完成して壁に投影した時はすっごい、作ってる時の倍、楽しかった。
ほんとに星がキレイなんです、シーツ被って中でまわすとか
お風呂でつけるとか、ああ…欲しくなってきました
丸投げしてきた友達が憎い

作業中だったりするよ!

登山0006



沖縄の妖怪(イメージ)

夏だクリームソーダだガンダムだ

RIMG0008.jpg





いきなり母がお台場の
等身大ガンダムを見たいと言い出しました。
一大事です





同い年のハトコと家族で選挙に行ったついでに
お台場のフルスケールガンダムを見に行きました!




RIMG0023.jpg




おおおお
かっこいいー!!!




RIMG0078.jpg



なんか冗談みたいな光景です。大きなロボットはすごく好きなんですが
自分の考えで動くロボットが好きなので、ガンダムやエヴァンゲリオンは
あまり知りません。トランスフォーマー大好き。




でもガンダムかっこいいなあ!!すごくよく出来てます。
しかもちょっと動くんですよ、いきなり起動音がしたと思ったら
頭が動いたのでびっくりしました。周りからも歓声があがり
おおー!?うごいたー!!と楽しそうな声がしていました。
巨大ロボットが動くと、テンション上がりますよね



RIMG0050.jpg




今にも飛びそうな背中




続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
