

ピザスタンバッて観ます

IMG_0776.jpg

ピッツアターイム!
なんだろうこれ、欲しい!4670円って、高級なピザですね。
何が入ってるんでしょうか

新しいタートルズが始まってファンとしては嬉しいけれど
何度1から作り直されれば気が済むんだという話。
エイプリル変わりすぎ。

実写映画も来ますね!
わーい映画化だ、え?バトルシップの会社?って事は実写?
大丈夫なの?まあトランスフォーマー好きだしなあ…
楽しみだなー

なんて去年言ってたら、来たトレーラーがコレ




マイケルベイ監督ぅーーーー!!!


怖すぎるよー!!

前回の3Dでよかったのにいいいっ泣
いや、これも3Dなの?特殊メイク?
80年代の着ぐるみのほうがマシですよ orz

多分、多分シュレッダーはカッコいいと思われます。
だから観るけど、亀こわいよおお
ソレ以前にティーンエイジャーに見えないよおおお
15歳じゃなかったんですかあああ


でも観ます

発掘!スパイダーマン

IMG_0031.jpg


掃除してたら発掘しました。
多分実家から持って来たと思われるスパイダーマングッズ、
スパイダーマン好きを広言していたので
それを知ってる人がよくスパイダーマングッズをくれたりして
けっこうスパイディーグッズが家にあったりします。

やっぱりかっこいいですねスパイダーマン。
いつ貰ったのか覚えてませんけど
さすがにお菓子なのでもう食べられないだろうなーなんて
ウラを見てびっくり

続きを読む

英語版のブラックジャックがかっこいい

DSC02170.jpg

スタイリッシュ開腹手術!

DSC02171.jpg

DSC02172_20130614072022.jpg

DSC02173_20130614071919.jpg

For us HUMANS to crave control over life and death is
sheer arrogance. Don't you think?


人間が生き物の生き死にを自由にしようなんて
おこがましいとは思わんかね

.- -... --- ..- -

P5080001.jpg
-.. .-. . .-- / -- .- -. --. .- / .- -... --- ..- - / -. --- -... . .-.. / .--. .-. .. --.. .

-... --- --- -.- .-.. . - / ..-. --- .-. / -. --- -... . .-.. / -. .. --. .... - -.-. .- .--.

--- ..-. ..-. .. -.-. .. .- .-.. / .- ..-. - . .-. / .--. .- .-. - -.-- / --- ..-. / - .... . / -. --- -... . .-.. / -... .- -. --.- ..- . -

--. .-. . .- - / - .... .- -. -.- ... / - --- / .--.◯.--- -.-.
-. -. -.-.
.. .-. ..- ◯- .- / -- -... .-

信太郎かー!!笑

DSC00049.jpg

美容院で髪切ってもらっていたら
美容師さんとアニメの話になって「アニメって見ます?」
って聞かれたんで「アニメより漫画を読みますねー」って
言ったら、美容師さん
「俺今、すごいハマってる漫画があるんですよ!
 黒子のバスケって言うんですけどね!」


本当に最近よく聞くなあ…
人気あるんですね。


「友人が大ファンで、この間いっしょに
ナンジャタウン行ってきましたよー」

「友人さんは誰が好きなんですか?」

「言動から察するに…緑間君ですね」

「信太郎かー!!笑」


なんか言い方にツボリました。
ちなみに美容師さんの好きなキャラは
伊月先輩と今吉先輩だそうですよ

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

green fox

Author:green fox
日記に使われる文法が
おかしくてもあまり気に
しないほうがいいです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
